ううーん
惨敗でござる。
これしか当たっていない…。
無念でごわす。
科学(
)の進歩に
犠牲はつきもの。
とりあえず、
片方ずつ振り返ってみましょう。
なんだこれは。
プロキオンS 阪神 稍
ダ(右)1400m 16頭
1サンライズノヴァ 35(指数3位)
2エアスピネル 29.8(指数8位)
3ヤマニンアンプリメ 20.3(指数14位)
いやーさすがに59キロを背負った
サンライズノヴァ号を軸には
できませんでした。
どのみちノーマークの2頭が入ってきたので
もはや関係ないっすけれども。
F4勢として指数3位が一矢報いた形。
ダート
東海S 京都 重
ダ(右)1800m 16頭
7-3-2
根岸S 東京 良
ダ(左)1400m 16頭
3-1-9
フェブラリーS 東京 良
ダ(左)1600m 16頭
1-12-2
マーチS 中山 稍
ダ(右)1800m 16頭
3-4-16
アンタレスS 阪神 稍
ダ(右)1800m
7-4-1
平安S 京都 良
ダ(右)1900m 14頭
1-6-2
ユニコーンS 東京 稍
ダ(左)1600m 16頭
2-3-6
帝王賞 大井 重
ダ(右)2000m 14頭
2-1-3
ジャパンダートダービー 大井 重
ダ(右)2000m 13頭
5-4-2
プロキオンS 阪神 稍
ダ(右)1400m 16頭
3-8-14
1位 5/10 2勝
2位 6/10 2勝
3位 6/10 3勝
4位 3/10 0勝
5位 1/10 1勝
6位 2/10 0勝
7位 2/10 2勝
8位 1/10 0勝
9位 1/10 0勝
10位
11位
12位 1/10 0勝
13位
14位 1/10 0勝
15位
16位 1/10 0勝
稍重だと4戦中3戦で指数3位が3着以内。
重だと指数2位が複勝率100%
はい次です。
こちらは順当って感じっすね。
それにしても指数1位が
ダメダメですわ。
七夕賞 福島 重
芝(右)2000m 16頭
1クレッシェンドラヴ 29.9(指数3位)
2ブラヴァス 26.3(指数10位)
3ヴァンケドミンゴ 29.6(指数4位)
こちらも指数3位が優勝。
強い。
芝2000m
愛知杯 小倉 重
芝(右)2000m 16頭
1-9-3
京成杯 中山 稍
芝(右)2000m 12頭
12-4-1
弥生賞 中山 重
芝(右)2000m 11頭
1-2-4
金鯱賞 中京 良
芝(左)2000m 12頭
1-8-6
大阪杯 阪神 良
芝(右)2000m 12頭
4-5-2
皐月賞 中山 稍
芝(右)2000m 18頭
5-1-14
フローラS 東京 良
芝(左)2000m 17頭
3-6-4
新潟大賞典 新潟 良
芝(左 外)2000m 16頭
13-16-12
鳴尾記念 阪神 稍
芝(右)2000m 16頭
3-1-2
マーメイドS 阪神 稍
芝(右)2000m 16頭
8-1-7
七夕賞 福島 重
芝(右)2000m 16頭
3-10-4
1位 7/11 3勝
2位 3/11 0勝
3位 4/11 3勝
4位 5/11 1勝
5位 2/11 1勝
6位 2/11 0勝
7位 1/11 0勝
8位 2/11 1勝
9位 1/11 0勝
10位 1/11 0勝
11位
12位 2/11 1勝
13位 1/11 1勝
14位 1/11 0勝
15位
16位 1/11 0勝
芝2000mは
指数1位・2位・3位を軸にすれば
だいたい当たる説。
4位も侮れない。
来週は18日(土)に
函館2歳S
19日(日)に
中京記念と
函館記念ですね。
忙しい…。
相性の良いマイル戦で
挽回したいところ。
まだまだデータが不足しているので、
引き続きデータ収集も兼ねて
ちょっとずつ賭けていこうと思います。
トータル成績のデータはまた次回に
更新します。
競馬の話題はここまで![]()
さて、
続いてはパワプロ2020
の話題。
前回の記事で早速、
サクセスで選手を作成したというのを
お伝えしましたが、
↑コイツのことですね。
いよいよマイライフに挑みます。
サクセスの結果通り、
ドラフト4位で始めようっと。
設定ですが、
ロックオンはなし。
自力ミートで頑張ります。
なんだかんだあって、
1軍に上がりましたとさ。
(競馬で負けた)うっぷんを
晴らすかのように、
うぉらああああああ
3連複当たんねーよおおおお
三塁手、呆然…。
今日はこのぐらいにしといてやるぜ![]()
昔の作品とは違って、
お客さんがわちゃわちゃ動きますねー。
(ファールボールが突っ込んだときとか)
オールスターファン投票1位。
(ドラフト4位のクセに
怪物であった)
本人もビックリである。
(なんだこの顔は)
そんなこんなで、
単調すぎて飽きた…。
(もはや作業である)
予定を変更して、
サクセスやりまーす。
たまには気分を変える作戦。
2人目は
提供国際大学で作りまっする。
今更なのですが
矢部くんの声って
ペルソナのモルガナっていうか
ポケモンのピカチュウですよね。
っていうか
大谷育江さんですよね。
矢部くんに惚れてしまうでやんす![]()
で、
提供国際大学の流れとしては、
定期的に
おなじみの対戦形式(投手とバッターが対決)
のシステムで競って、
合格すれば
『スポンサーから練習機材・アイテムなどの
支援をもらえる』
みたいな。
正直、強い選手を作るのであれば
こちらの方が良さげか。
ただし、難易度は高いです。
ダイジョーブ関連のアイテムを使おうと
しましたが、なぜか出し惜しみ。
とりあえずやってみます。
今回はピッチャーを作ろう![]()
![]()
はいできました。
ダイジョーブ手術なし。
(そもそもあのジジイ
出てこなかったな…)
うん、なかなか良い出来なのでは![]()
コントロールBにしたかったですね…。
なんかのイベントでシュート回転が
ついてしまいましたが、
基本的にはナックルとかいう魔球と
スラーブとかいう魔球を駆使するので
特に問題はなしでやんす。
打たれても動じない。
そう…、
エアグルーヴ号といえば、
(現・サウジアラビアロイヤルカップ)
で
致命的な不利を受けながらも
態勢を立て直して差し切るっていう
怪物エピソードがあります。
なので、だいたい
150㎞/hぐらいですかね![]()
![]()
![]()
そんで、
対ピンチと打たれ強さ、根性を習得。
あとは『キレ味鋭い差し脚』![]()
![]()
のキレ○
欲を言えば『奪三振』とかも
欲しかったのですが。
まぁいいや。
今後の予定。
とりあえず、
マイライフやってポイントを稼ぐ
↓
ダイジョーブ博士のメス
(ダイジョーブイベント必ず発生)
を入手
↓
あとは手術成功を祈る
これで強力な選手を育成していこうかなと。
ゆくゆくは
『好きな競走馬』をモデルにして
選手を作成、
競馬軍団を結成して
ペナントに殴り込む所存。
次はダレを作ろうかなー。
また次回![]()
![]()














