ううーん

惨敗でござる。

 

 

これしか当たっていない…。

無念でごわす。

 

科学(?)の進歩に

犠牲はつきもの

 

とりあえず、

片方ずつ振り返ってみましょう。

 

 

なんだこれは。

 

プロキオンS 阪神 稍

ダ(右)1400m 16頭

 

サンライズノヴァ 35(指数3位)

エアスピネル 29.8(指数8位)

ヤマニンアンプリメ 20.3(指数14位)

 

いやーさすがに59キロを背負った

サンライズノヴァ号を軸には

できませんでした。

どのみちノーマークの2頭が入ってきたので

もはや関係ないっすけれども。

F4勢として指数3位が一矢報いた形。

 

 

ダート

 

東海S 京都 重

ダ(右)1800m 16頭

7-3-2

根岸S 東京 良

ダ(左)1400m 16頭

3-1-9

フェブラリーS 東京 良

ダ(左)1600m 16頭

1-12-2

マーチS 中山 稍

ダ(右)1800m 16頭

3-4-16

アンタレスS 阪神 稍

ダ(右)1800m

7-4-1

平安S 京都 良

ダ(右)1900m 14頭

1-6-2

ユニコーンS 東京 稍

ダ(左)1600m 16頭

2-3-6

帝王賞 大井 重

ダ(右)2000m 14頭

2-1-3

ジャパンダートダービー 大井 重

ダ(右)2000m 13頭

5-4-2

プロキオンS 阪神 稍

ダ(右)1400m 16頭

3-8-14

 

1位 5/10 2勝

2位 6/10 2勝

3位 6/10 3勝

4位 3/10 0勝

5位 1/10 1勝

6位 2/10 0勝

7位 2/10 2勝

8位 1/10 0勝

9位 1/10 0勝

10位

11位

12位 1/10 0勝

13位

14位 1/10 0勝

15位

16位 1/10 0勝

 

稍重だと4戦中3戦で指数3位が3着以内。

重だと指数2位が複勝率100%

 

 

はい次です。

 

 

こちらは順当って感じっすね。

 

それにしても指数1位が

ダメダメですわ。

 

七夕賞 福島 重

芝(右)2000m 16頭

 

クレッシェンドラヴ 29.9(指数3位)

ブラヴァス 26.3(指数10位)

ヴァンケドミンゴ 29.6(指数4位)

 

こちらも指数3位が優勝。

強い。

 

芝2000m

 

愛知杯 小倉 重

芝(右)2000m 16頭

1-9-3

京成杯 中山 稍

芝(右)2000m 12頭

12-4-1

弥生賞 中山 重

芝(右)2000m 11頭

1-2-4

金鯱賞 中京 良

芝(左)2000m 12頭

1-8-6

大阪杯 阪神 良

芝(右)2000m 12頭

4-5-2

皐月賞 中山 稍

芝(右)2000m 18頭

5-1-14

フローラS 東京 良

芝(左)2000m 17頭

3-6-4

新潟大賞典 新潟 良

芝(左 外)2000m 16頭

13-16-12

鳴尾記念 阪神 稍

芝(右)2000m 16頭

3-1-2

マーメイドS 阪神 稍

芝(右)2000m 16頭

8-1-7

七夕賞 福島 重

芝(右)2000m 16頭

3-10-4

 

1位 7/11 3勝

2位 3/11 0勝

3位 4/11 3勝

4位 5/11 1勝

5位 2/11 1勝

6位 2/11 0勝

7位 1/11 0勝

8位    2/11    1勝

9位 1/11 0勝

10位 1/11 0勝

11位

12位 2/11 1勝

13位 1/11 1勝

14位 1/11 0勝

15位

16位 1/11 0勝

 

芝2000mは

指数1位・2位・3位を軸にすれば

だいたい当たる説。

4位も侮れない。

 

来週は18日(土)に

函館2歳S
19日(日)に

中京記念

函館記念ですね。

忙しい…。

相性の良いマイル戦で

挽回したいところ。

 

まだまだデータが不足しているので、

引き続きデータ収集も兼ねて

ちょっとずつ賭けていこうと思います。

 

トータル成績のデータはまた次回に

更新します。

 

競馬の話題はここまで!

 

 

 

 

さて、

続いてはパワプロ2020

 

の話題。

 

前回の記事で早速、

サクセスで選手を作成したというのを

お伝えしましたが、

 

 

↑コイツのことですね。

 

いよいよマイライフに挑みます。

 

サクセスの結果通り、

ドラフト4位で始めようっと。

 

 

 

設定ですが、

 

 

ロックオンはなし。

自力ミートで頑張ります。

 

なんだかんだあって、

 

 

 

1軍に上がりましたとさ。

 

 

(競馬で負けた)うっぷんを

晴らすかのように、

 

 

うぉらああああああ

3連複当たんねーよおおおお

 

 

三塁手、呆然…。

 

今日はこのぐらいにしといてやるぜウインク

 

 

昔の作品とは違って、

お客さんがわちゃわちゃ動きますねー。

(ファールボールが突っ込んだときとか)

 

 

オールスターファン投票1位

(ドラフト4位のクセに

怪物であった)

 

 

本人もビックリである。

(なんだこの顔は)

 

そんなこんなで、

単調すぎて飽きた…。

(もはや作業である)

 

予定を変更して、

サクセスやりまーす。

たまには気分を変える作戦。

 

 

2人目は

提供国際大学で作りまっする。

 

今更なのですが

矢部くんの声って

ペルソナのモルガナっていうか

ポケモンのピカチュウですよね。

っていうか

大谷育江さんですよね。

 

矢部くんに惚れてしまうでやんすデレデレ

 

で、

提供国際大学の流れとしては、

定期的に

おなじみの対戦形式(投手とバッターが対決)

のシステムで競って、

合格すれば

スポンサーから練習機材・アイテムなどの

支援をもらえる

みたいな。

 

正直、強い選手を作るのであれば

こちらの方が良さげか。

ただし、難易度は高いです。

 

ダイジョーブ関連のアイテムを使おうと

しましたが、なぜか出し惜しみ。

 

とりあえずやってみます。

 

今回はピッチャーを作ろう!!

 

はいできました。

 

 

ダイジョーブ手術なし。

(そもそもあのジジイ

出てこなかったな…)

うん、なかなか良い出来なのでは?

コントロールBにしたかったですね…。

 

なんかのイベントでシュート回転

ついてしまいましたが、

基本的にはナックルとかいう魔球と

スラーブとかいう魔球を駆使するので

特に問題はなしでやんす。

 

打たれても動じない。

 

そう…、

エアグルーヴ号といえば、

いちょうステークス

(現・サウジアラビアロイヤルカップ)

致命的な不利を受けながらも

態勢を立て直して差し切るっていう

怪物エピソードがあります。

なので、だいたい

150㎞/hぐらいですかね???

そんで、

対ピンチ打たれ強さ根性を習得。

あとは『キレ味鋭い差し脚』??

キレ○

 

欲を言えば『奪三振』とかも

欲しかったのですが。

まぁいいや。

 

 

今後の予定。

とりあえず、

マイライフやってポイントを稼ぐ

ダイジョーブ博士のメス

(ダイジョーブイベント必ず発生)

を入手

あとは手術成功を祈る

 

これで強力な選手を育成していこうかなと。

 

ゆくゆくは

好きな競走馬』をモデルにして

選手を作成、

競馬軍団を結成して

ペナントに殴り込む所存。

 

次はダレを作ろうかなー。

 

 

また次回ウインクチョキ

 

Net Keiba

ウマニティ

競馬ラボ

JRA

JRA-Van

ランキング