これぞ

穴馬ハンターマヅカ

真骨頂だってばよ!!!

 

 

予想記事はコチラ

 

 

当たり前のように

ワイドを的中させるアラサー、馬塚

 

ワイドで75倍はおいしい。

地味に『鳴尾記念の3連複』に匹敵する

配当である。

『いやここで3連複当てろよ』

みたいな。

 

3連複は

アンヴァル号を買っていなかったので

無事死亡。

4,000円購入で

払い戻しは7,540円。

 

 

マヅカマークつけた馬は

だいたい激アツ!!!

 

CBC賞 阪神 稍

芝(右)1200m 16頭

10-12-3(指数順位)

 

ラブカンプー 25.7(指数10位)

アンヴァル 24.2(指数12位)

レッドアンシェル 34.1(指数3位)

タイセイアベニール 28.9(指数4位)

 

F4からは、指数3位がどうにか3着。

指数12位はおさえていたので

が来ていたらダブルワイド。

悔しいのう。

なお、指数1位は撃沈。

優勝したのは指数10位

 

これは、まさかの…。

 

芝1200m

 

シルクロードS 京都 良

芝(右)1200m 18頭

10-9-3

オーシャンS 中山 良

芝(右 外)1200m 16頭

2-6-1

高松宮記念 中京 重

芝(左)1200m 18頭

12-2-3

葵S 京都 良

芝(右)1200m 16頭

1-10-9

函館スプリントS 函館 良

芝(右)1200m 16頭

1-7-10

 

 

1200m戦において

3戦連続で指数10位が3着以内に

ちょっとコワい、コワすぎる。

そして

シルクロードS以来の勝利。

マジでなんなんすかね、コレ。

 

 

さぁ、盛り上がってまいりました。

 

続きまして、

 

 

なんか、1番下の子が優勝するっていう

週みたいです。

 

 

当たり前のようにワイドをt

(以下省略

 

ラジオNIKKEI賞 福島 稍

芝(右)1800m 12頭

6-8-3(指数順位)

 

バビット 19.5(指数6位)

パンサラッサ 17(指数8位)

ディープキング 21.2(指数3位)

 

って、こちらも指数3位が3着。

抜群の安定感が光る。

そして指数1位、撃沈。

そんで、指数8位は、やっぱり

買いづらかったです…。

 

3,000円購入で

払い戻しは1,870円…って、

減っとるやないかゲロー

 

芝1800m

 

きさらぎ賞 京都 良

芝(右 外)1800m 8頭

3-6-1

共同通信杯 東京 稍

芝(左)1800m 9頭

1-2-3

小倉大賞典 小倉 良

芝(右)1800m 14頭

4-13-9

中山記念 中山 良

芝(右)1800m 9頭

4-6-3

中山牝馬S 中山 不

芝(右)1800m 16頭

12-10-1

フラワーカップ 中山 良

芝(右)1800m 14頭

11-2-1

スプリングS 中山 良

芝(右)1800m 10頭

5-3-1

毎日杯 阪神 稍

芝(右 外)1800m 10頭

3-1-4

福島牝馬S 福島 良

芝(右)1800m 16頭

3-9-16

エプソムC 東京 不

芝(左)1800m 18頭

13-3-18

 

まさかの5戦連続3着以内。

なんで???

 

というか、

もう、かれこれ60戦以上やってますけど、

やっとこさ指数6位が勝利!!!

こっちの方が衝撃でごわすウインクチョキ

 

というわけで、

どちらも3連複が不発。

CBC賞の方は、おさえ馬も

合わせて買っておけば

24万配当だったのですが。

まぁいいか!

予想が当たっていれば、

あとは馬券を買うか買わないか。

理論が信頼できれば、

まだまだチャンスはありまうすウインク

 

馬券の買い方も、ちょっと考えないと

いけませんねぇ。

 

皆様は当たりましたか?

 

 

ところで、

余談なのですが、

母方の祖母が本日、88歳突破という

とんでもない記録を樹立したので

おめでたい日曜日。

パチパチパチ8888888…

 

なぜか

極上の(?)うな重をいただきました。

 

 

これからも、長生きしてくださいね。

 

ちなみに、

家に帰ってくる前に

カルビ焼き定食2倍盛り

食べてきちゃったんすよね…。

 

 

さぁ、

7月8日()には

いよいよ大井競馬場で

ジャパンダートダービー

開催されます。

 

帝王賞と同じ場所、距離なので

これは期待できそう。

今回も指数1位から3位までで上位独占、

なんていう展開になれば

おもしろいのですが。

そんなに甘くは無いですよね…。

 

あと、

前回の記事で

阪神タイガースがんばれ!!

などと、馬塚エールを送ったところ、

まさかの2連勝

 

 

おそるべし馬塚パワー

いや違うか…。

広島さんが弱かっただけか…。

 

またの機会にウインクチョキ

 

 

Net Keiba

ウマニティ

競馬ラボ

JRA

JRA-Van

ランキング