「修善寺浮陽」、ほぼ完成。
本日、音の細かい調整が完了したCDが送られてきました。つーわけで、これはもうknotさんちに行って聴いてもらうしかない、と思い立った次第。
 
 
で、謎の3ショット。ルーマニアからお越しのお客様に撮っていただきました。ありがとうございます!
指差している場所、バラバラ疑惑。
修善寺万歳~!
 
 

 
まずは自称スーファミ世代涼平オーナー!
感想、シクヨロです。
 
「変態っすね」
 
ありがとうございます! 最高の誉め言葉、胸に刻んでおきます。それぐらいすごい曲っていう評価ですよね。……ですよね?
 
 
 
お次は修善寺天才デザイナー木村先生とルーマニアからお越しのお客様(そういえば名前聞いてなかったような…)だ!
どうすか?
 
キム「⚪▲◻!✳ゞ¥?⤴🎵グラサン
ルー「Perfect!!」
 
はい、ありがとうございます!
今回、ジャケットのデザインを製作していただいた木村先生、ちょっと何を言っているのかわかりかねましたが、その熱意は伝わりましたよ。
 
みなさん、ご清聴いただきまして、誠に感謝いたします。
「修善寺浮陽」
来年、1月23日、全国に解き放たれます。
修善寺の名が全国に知れ渡るかも?
 
そしてたぶん次回の12月12日、「キングレコード忘年会に行く(仮)」を東京日暮里からお送りする予定でございやす。
さすがに泊まります。
 
おそらく関係者から招待された方が参加するらしく、しかも会費が1万円って、…お金とられるの?
でも大物と名刺を交換できるかもしれないという好機! 行かなければ損というか、誘っていただいた鈴木りえ様に申し訳ないので何がなんでも行きます。
 
果たして、無事に日暮里へたどり着くことができるのだろうか。
 
お楽しみに!
 
終劇