白浜で鯛 | 喪中

喪中

トレッキング、潜り、キャンプ、バイク、フットサル、釣り、ラーメン、柔術、空手、その他なんやかんや
思い残すことがないように全力でヤル

今日は職場の先輩方々に白浜へ釣りに連れってもらいました カオモジ

朝3時出発 バフッ!小
白浜へは5時杉にとーちゃく

南紀田辺で日の出 きらきら
$おっさんが激しく遊んだ記録



今日は初めてということで、竿もリールも餌も仕掛けもぜーんぶオマカセで用意してもらいました
自分で持ってきたのはクーラボックスだけ てへぺろ

そして記念すべき1投目
いきなし鯛が釣れました

いつものクセで、魚の下あごに親指をかけてバス持ちしようとしたら・・・



咬まれました マジで!?

ほんで血ぃでました

$おっさんが激しく遊んだ記録


途中青物もまわってきてサイトフィッシング状態になりました


鯛の仕掛けも青物の仕掛けも一緒 w
めっちゃテキトーな仕掛けでハマチ2本ゲット 音符


釣果はハマチ2匹と真鯛7匹 イエーイ


帰りはとれとれ市場の温泉「とれとれの湯」
露天風呂きもちよす

$おっさんが激しく遊んだ記録



明日バス釣りに行こうと思ったけど、眠すぎてむりみたーい