アリスインワンダーランドの一番好きな場面はどこかはてなマークはてなマーク



好きな人たちと話しだしたら、果てしなく語り合ってしまいそうですが



好きな映画って、見ていて意味もなく好きな動作恋の矢ってありますよね



ストーリーがどうとかじゃなくて



その動作がものすごく胸がきゅんとするドキドキドキドキドキドキ



っていうところがありますが



アリスインワンダーランドはそういう場面に溢れています



私が「なんて素敵なのーーーーーー」と思った場面は



やはり???


ジョニーディップになっちゃうかな


彼が三月うさぎたちとマッドティーパーティー(気違い茶会)


を開いている場面で



アリスをみつけて、一番奥からアリスに近づいてくるのですが



なんとテーブルの上をティーカップや皿を押しのけながら


とっても普通に歩いてくる姿です



テーブルの上をあんなに素敵に普通に歩けるって



すごいですよねー



予告編でも少しみれますラブラブ!