*Otogi* ブログ | *Otogi*のブログ

*Otogi*のブログ

ブログの説明を入力します。

今日のGoogleのトップ画がかわいい(#^.^#)ジム ヘンソン生誕75周年クラッカーだそう。


photo:01



なんとなくググってみたひらめき電球


そしたら彼はセサミストリートを手掛けた人で、マペット作家の第一人者なんだってかおひらめき電球


photo:02




)^o^(

ジムさんはどこにいるでしょ~か?笑




最近朝も夜もぐんと気温が下がって肌寒くなってきましたね。

半袖終了のお知らせですかねベル



一年で一番秋が好きです。



秋空がこんなにも綺麗なのかって。感動した、4年前。
ちょうど4限の授業が終わって、屋上から夕焼けを見てるとあっという間に時間が過ぎてしまう。


ちょうど遠くに海も見えて、そこに浮かんでる船を見るのがなんか好きだった。笑


べ、べつに病んでる訳じゃないんだからねっ!笑


夕焼けに海に肌寒い風に秋の匂い…
なんかもの悲しさを感じる。


哀愁とはこゆことなのか星空


秋はやっぱり月見バーガーよねネコ



photo:03



りえっこ