アリの知らせ
ちょっとまえの話なんですがドレッドレコーディング中にある友人の事を思い出しました。
東京出て来て初めてできたバンドやってる友達で元SWAYONのズラ、お笑いを目指してる人、俳優を目指してる人、そしてその友達と一緒に池袋あたりで酒飲みまくって走りまくって吐きまくって。まぁ他にも色々思い出せば面白い事がたくさんだったわけですが。
その人のバンドのベースが抜けるっていうのでなぜか誘われてベースもってスタジオ入ったら「ヤッスーのベースはギターっぽいからクビー」
って誘っておいてなんだよみたいなw
その後メジャーに行ったのでネット調べたら出てくるなと思って調べたら二年も前に亡くなっていました。。
超ショック!!
僕に知らせる虫が多分方向オンチのアリだったんだろうなと思いました!
またあの超絶カッティングギター聴きたかったわ!
めちゃくちゃかっこいいから聞いてみてください。
パラレルワールドとスパイダーマンて曲が好きだったけどYouTubeになかった~。