パンデモニウム 共食い金魚#首輪 | 鞭屋madstarspider BoogieCatWhips official blog

鞭屋madstarspider BoogieCatWhips official blog

Boogie cat whips【化猫鞭店】madstarspiderの鞭などオーダメイド作品や、限定品、鞭に関する事柄や装飾作品等を発表しています。

サイト boogiecatwhips.net
ショップ candyboogie.thebase.in/

{0832D19E-8A0A-4D60-A61B-DD80CEEDCB72:01}

{AD9F5AD8-D08D-4C14-AC64-A3D10DCC890B:01}

{125286E4-1B85-4F40-9B7B-F7D10B6F0792:01}

{03FCDE96-16B1-4672-A0FE-FF146A5A4794:01}

{8608E230-4830-4B91-936A-A1FD6C85C167:01}

【パンデモニウム】フロント部分
ネイビーブルーのガンメタにゴールドのラメ加工してあるです。
二箇所からチェーン下がっており先端にはゴールドとシルバーの鈴が付いております金魚の吐くぷくぷくをイメージ。
首の後ろ側にはぐちゃぐちゃになった金魚がついております。小学生の時夏休みが終わって水槽見たらこんな感じになっておりましたとさ。サイズ縦幅2センチ、長さ35.37.40.43㎝アジャスト 金具はゴールドカラーですリードもつけられます。
#首輪#革#japan#japonesque#cannibalism#カニバってる?#日本#goldfish#金魚#子供のちゃんと自分で面倒を見るからは親のお年玉を預かっていてあげると同じ位信用しちゃいけないよね#夏#着物#浴衣#夏祭り