シモヘイヘ リペア | 鞭屋madstarspider BoogieCatWhips official blog

鞭屋madstarspider BoogieCatWhips official blog

Boogie cat whips【化猫鞭店】madstarspiderの鞭などオーダメイド作品や、限定品、鞭に関する事柄や装飾作品等を発表しています。

サイト boogiecatwhips.net
ショップ candyboogie.thebase.in/



シモヘイヘ リペア

真っ白の鞭です。ウォレット鞭ですので、体に沿って着けられるので
白い革に全体的に色移りがしていました。

(グリップ部分は写真を撮り忘れてお直ししてしまいました)
ので、これしかないビフォー

image


色を落してからもう一回メンテナンス致しました。

アフター
ホワイトに戻りました。
image


スカル部分もお直ししました。
image


リペア完了です。
image


購入されて故障やカスタムなど御座いましたらいつでも仰って下さい。
こんな感じでしたら1~2日で直して発送可能です。
どうも有り難う御座いました。