ホワイトヘルハウンド一本鞭 リペア | 鞭屋madstarspider BoogieCatWhips official blog

鞭屋madstarspider BoogieCatWhips official blog

Boogie cat whips【化猫鞭店】madstarspiderの鞭などオーダメイド作品や、限定品、鞭に関する事柄や装飾作品等を発表しています。

サイト boogiecatwhips.net
ショップ candyboogie.thebase.in/

$鞭屋madstarspider official blog


ホワイトヘルハウンドのお直しを致しました。

先端編み直して
グリップの中身を変えて重くして
キーパーと鋲を交換して
先端を強化致しました。


これはホワイトのかなり厚みのある革でしたので
革に色が付きやすくとっても素敵な色になっておりました。
$鞭屋madstarspider official blog


リペアは一日位で出来ますのでお気軽にご連絡下さいませ。

$鞭屋madstarspider official blog