宇都宮SPARK
天下統一×LEGEND×異次元
お疲れ様でした!!









200人動員の最高のpartyになりました!!









ゲストDJに入ってくれた富士山メンバー有難う御座いました!









告知も沢山の人が拡散してくれて本当に楽しいイベントでした!!









笑顔を沢山見れて嬉しかったです!









{7EAB8170-40D5-4074-B98C-4C1929B134DB:01}

{6DC8651C-08B1-4E6C-A34E-AD29CF032678:01}

{A69A3C62-9937-458E-B12F-9C53C104BEAE:01}

{29B24AD6-F970-4432-9452-5032B080286A:01}

{DE0A2780-F2B4-4504-BDE5-FEB9E98A50A4:01}

{8C79E5B6-386C-4C76-9D5B-CADBAA60DAD3:01}

{35900F28-5A84-41C8-80BC-70F6E17E97A1:01}

{9E8E6210-FEFF-4187-B97B-5140CF9BADA8:01}

{AB8E6DC0-DEE9-49A1-BBE4-69023FD745DC:01}











オーガナイザーでバタバタして中々フロアー行けませんでしたが皆んな盛り上がってくれて言葉にならないぐらいの気持ちになりました。









なおと君やコング君やゆうた君にも会えて本当に良かった!

一緒にイベントをしてくれた天下統一とLEGENDには感謝です!

そしてゲストDJ富士山メンバーや告知協力してくれた迷彩狂うにも感謝です!

新メンバー追加して再スタートした異次元スタッフも皆んな頑張ってくれました!!









最強で最高の仲間とイベント出来て本当に良かった。









次は5月2日浦和BASE パラレルワールド
その後すぐ名古屋ですね!

また皆んなの笑顔が見たいです!

仲間の笑顔の為にまだまだ僕自身力つけてパワーアップした物を毎回見せて行きたいです!









有難う御座いました!









やーまん