朝から電車でスーパーうぜーおっさん居て久々に他人へ怒りました。















自分が座りたいから人をかき分けて空きの席にガツガツと…












ばかか












ついでに俺の頭吹っ飛ばされて朝からセットした髪がヨレる。

















はい?












すいませんは?
ごめんなさいは?






























とりあえずローキックからのガタくれ系













きっしょい













あんたみたいなおっさんが居るから日本はルールばっかり増える糞みたいな縛られた国になるんですよ













皆は席ぐらい譲れますよね?















人のふり見て我がふり直せ。





俺も気をつける。
あんなおっさんには死んでもなりたくない。














朝からイライラDAIKIでした。











うぃす