井戸の底 | だっふんだ〜

だっふんだ〜

(´・ω・`)…

今は無きグルっぽ
そんなグルっぽの中の

井戸っぽ…


こんにちはタワーマンション井戸の住人僕です


井戸民らしい小話でも( 'ω')ノ


財布の中の9万盗まれました(›´ω`‹ )


ディスクアップで取り返そうと先月から103%叩いてますが逆万枚突破しました( `皿´)キーッ!!

久々電車乗ったら人身事故に巻き込まれました( ˘ω˘ ).。oO

仕事で元請けが色々ゴタゴタしまして元請けを変えました
(ㆆ_ㆆ)


ハイエース買う寸前まで行ったけど
色やらアルミやら悩んでて良かった
買ってたら先が不安でしょうがなかったわ


ちょっとこの先の自分がどうなるか全く読めない…



頑張ろう俺←






今日初めて引きました(ほっこり