-鳴り止まない-
寝れな~~~い!!!
明日が楽しみすぎる!!!!!
毎日がこんな気持ちで居れたら、きっともっとなんだろうな!
でも毎日が違うから、こんな気持ちにもなれる気づけるんだろうな!
でもそんな毎日を、過ごして来た時間があったってのは、本当に奇跡に近いようなもんなんだろうな。
輝くのは常に今であるように、そんな奇跡みたいなものに変えるのも、自分次第なんでしょう!
振り返り残るの は思い出。思い出は綺麗に映るけど、それは誰の目にもとまらないから、歩くのを止めることと同じな気もするから
今で現在を一杯にする!
それが楽しむってことたぁ~~~!!!!!!!
寝よ。
明日が楽しみすぎる!!!!!
毎日がこんな気持ちで居れたら、きっともっとなんだろうな!
でも毎日が違うから、こんな気持ちにもなれる気づけるんだろうな!
でもそんな毎日を、過ごして来た時間があったってのは、本当に奇跡に近いようなもんなんだろうな。
輝くのは常に今であるように、そんな奇跡みたいなものに変えるのも、自分次第なんでしょう!
振り返り残るの は思い出。思い出は綺麗に映るけど、それは誰の目にもとまらないから、歩くのを止めることと同じな気もするから
今で現在を一杯にする!
それが楽しむってことたぁ~~~!!!!!!!
寝よ。
-君が好き-
君が好きだよ
君が好きだよ
ウソじゃないけど
愛とは違うカタチかもしれない
そんな曇った
生暖かい風を受けながら
すがるような気持ちで言っている
君が好きだよ
ずいぶん前に友達が書いた
続きは忘れちゃいました。
何となく思い出した。
いろんな複雑な気持ちとか、純粋に言葉にできて、
掴み所がいまいちないんだけど、物事の核心をつくのが鋭くて、
よく笑って、よくわからないとこでたまに怒る。
そんな感じ。
すごく明るく見える人は、本当の暗さを知って
よく笑う人は、誰も居ないところで泣いて
目に見えるものは、ただそれだけにしか映らなくて
そんな感じの。
シュークリームみたいな
そんな雰囲気。
君が好きだよ
ウソじゃないけど
愛とは違うカタチかもしれない
そんな曇った
生暖かい風を受けながら
すがるような気持ちで言っている
君が好きだよ
ずいぶん前に友達が書いた
続きは忘れちゃいました。
何となく思い出した。
いろんな複雑な気持ちとか、純粋に言葉にできて、
掴み所がいまいちないんだけど、物事の核心をつくのが鋭くて、
よく笑って、よくわからないとこでたまに怒る。
そんな感じ。
すごく明るく見える人は、本当の暗さを知って
よく笑う人は、誰も居ないところで泣いて
目に見えるものは、ただそれだけにしか映らなくて
そんな感じの。
シュークリームみたいな
そんな雰囲気。
