rendez-vous
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

-枯渇-

-鳴り止まない-

寝れな~~~い!!!

明日が楽しみすぎる!!!!!

毎日がこんな気持ちで居れたら、きっともっとなんだろうな!

でも毎日が違うから、こんな気持ちにもなれる気づけるんだろうな!

でもそんな毎日を、過ごして来た時間があったってのは、本当に奇跡に近いようなもんなんだろうな。

輝くのは常に今であるように、そんな奇跡みたいなものに変えるのも、自分次第なんでしょう!

振り返り残るのは思い出。思い出は綺麗に映るけど、それは誰の目にもとまらないから、歩くのを止めることと同じな気もするから

今で現在を一杯にする!

それが楽しむってことたぁ~~~!!!!!!!


寝よ。

-君が好き-

君が好きだよ
君が好きだよ
ウソじゃないけど
愛とは違うカタチかもしれない
そんな曇った
生暖かい風を受けながら
すがるような気持ちで言っている

君が好きだよ



ずいぶん前に友達が書いた
続きは忘れちゃいました。

何となく思い出した。

いろんな複雑な気持ちとか、純粋に言葉にできて、
掴み所がいまいちないんだけど、物事の核心をつくのが鋭くて、
よく笑って、よくわからないとこでたまに怒る。

そんな感じ。


すごく明るく見える人は、本当の暗さを知って

よく笑う人は、誰も居ないところで泣いて

目に見えるものは、ただそれだけにしか映らなくて

そんな感じの。


シュークリームみたいな
そんな雰囲気。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>