やっぱり必要の無い子ってやつだね
 
 
頭痛い。ずっと。
二日酔いかと思ったけど違ったし
まさかの三日酔いなわけもないし
てかそもそもそんなに飲んでない
もうやめてけろーけろけろっぴーたすを訪ねて三千里-2013.gif
 
 
斎藤のウナジにハァハァした
ちょ、興奮す、る‥
 
最近自分のタイプとやらに気付いた
見てるだけなら童顔可愛い系=平助
ガチなら中性的な綺麗系=斎藤
 
 
あれ?違う?
 
 
 
現実見ろて言われた(´・ω・`)
いやいや、見れないよ
3次元に2次元を求めてるから
いけないんだろうね(´・ω・`)
いやいや、分かってるんだよ?
自分でも駄目だなぁってさ
いや、でもね無理でしょ(笑)
 
「おねだりの仕方は教えたでしょ?」
 
フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!
 
↑書いてる時に略を思い出したのは
言わないでおく。
(おねだりの仕方は教えたやろ?ってやつ)
 
いい思い出ーおーいぇいいぇいいぇい
 
今年はなにがあるのかなぁ
楽しみだね。ふふ
 
90%期待してないけどさ
 
 
おふろーん
 
 


矢野結女のことが好きな人は1人居ます。イニシャルはRです。

矢野 結女のことが好きな人は5人居ます。しかし揃いも揃って深刻な変態です。

上見てデレッてなって
下見てくそワロタ


深刻な変態ww