やっぱり必要の無い子ってやつだね
頭痛い。ずっと。
二日酔いかと思ったけど違ったし
まさかの三日酔いなわけもないし
てかそもそもそんなに飲んでない
もうやめてけろーけろけろっぴー
斎藤のウナジにハァハァした
ちょ、興奮す、る‥
最近自分のタイプとやらに気付いた
見てるだけなら童顔可愛い系=平助
ガチなら中性的な綺麗系=斎藤
あれ?違う?
現実見ろて言われた(´・ω・`)
いやいや、見れないよ
3次元に2次元を求めてるから
いけないんだろうね(´・ω・`)
いやいや、分かってるんだよ?
自分でも駄目だなぁってさ
いや、でもね無理でしょ(笑)
「おねだりの仕方は教えたでしょ?」
フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!
↑書いてる時に略を思い出したのは
言わないでおく。
(おねだりの仕方は教えたやろ?ってやつ)
いい思い出ーおーいぇいいぇいいぇい
今年はなにがあるのかなぁ
楽しみだね。ふふ
90%期待してないけどさ
おふろーん