お久しぶりです。 | φ(´∀`へ)へ 死ぬまでに何か書いておこう!! (旧 窓際大学院生のたまには真面目に生きよう。)

お久しぶりです。

どーも、久しぶりの佐和です。

 

現在、中国発の株価暴落や

(これって上海閥と北京にいる共産党中央部との中国内戦への布石?)

北朝鮮などアジア関連のニュースが

大変おもしろく、そこらへんの記事を書きたいところなんですが、

ちょっと、忙しいので、できないんです。

 

だから、

北朝鮮の拉致問題で、日本政府の対応に苦言を呈されていた某国会議員がいらっしゃいましたが、

お前の存在が拉致事件を長引かせているんだろう?

と書く暇がないんです。


「従軍慰安婦」の問題も、

強制連行なんてないだろう?

物的証拠を出せよ!!

全部、朝日新聞と吉田清治の捏造だろ?

従軍慰安婦の強制連行説を日本中に広めていた、

左翼の連中も、いまは捏造だったって認めているだろう?

そりゃぁ、韓国では、強制的に従軍させられていたって

言えば、お金を貰えるんですから、生活に困った人はやりますよ。

ところで、アメリカの議会で、この従軍慰安婦問題を問題にされている、

マイク・ホンダさんって、ホントに日本人なんですか?

経歴、怪し過ぎですよ。

日本人のアメリカ内の強制収容所は戦後一年でなくなったのに、

朝鮮戦争の終了した年に、住んでいた場所に戻ってきたんですか?

その間、どこで何をしていたのでしょう?

まぁ、彼はSGI(創価学会・インターナショナル)の人ですから、

やはり在日朝鮮人に都合のよいデマを広めたいんですか?

ホント、最近の一連の報道を見ていると、こうやって歴史は

改竄されていくんだなぁ、というのがわかりますね。

……なんて書く暇もないんです。

 

特許を早く書かないといけないし、

(まだ書いてないんです。だって、形式がややこしいんですよ。

けど、書く内容は論文のような感じ)

引越しもしなきゃならない。

(ちなみに、引越し先は日本です!!)

 

そんな感じなんで、たまに更新すると思いますが、

下手したら、次の更新は新しい住居で、

ネットを引いてからになるかもしれません。

ということで、佐和のことを見捨てにないでくださいね。

(大学院生でもなくなるんで、タイトルを変えなきゃなぁ~、

それとも、また別のブログを立ち上げるかな?)