ES,web試験通過のその後 | φ(´∀`へ)へ 死ぬまでに何か書いておこう!! (旧 窓際大学院生のたまには真面目に生きよう。)

ES,web試験通過のその後

NFLのスーパーボウルの間に流れるCMの広告費って、

30秒間で

3億円らしいですね。


ところで、日本人の平均生涯賃金って、いくらでしたっけ?


覚えていませんが、

就職活動をしているとき、

そういうことを考えるといろんなことが嫌になりますね。


ところで、スーパーボウルつながりで、


動物ちゃんでスーパーボウル

(エルエル さんのところで、知りました)


リンク先で、

スーパーボウルにちなんで作られた映像を載せているので、

ネコ好き、イヌ好きの人は見て、

(゚∀゚)

「キャワイイ!!!」と叫べばいいよ。




さて、本題。


佐和は、先日、某有名企業にエントリーをして、web試験を受けたと書きました。


その結果、撃沈したと思っていたんですけど、


(」゜ロ゜) ナント


通りました。




ということで、

次は、面接だ!!!!!!!!


もう一つ、

エントリーシートが通った、

そこそこ有名企業の説明会が同じ日にあるけど、

場所が近いから、

走って間に合わせるぞ!!!!!!


某有名企業との、その企業説明会の時間は

30分しか離れていないけど、

走って、間に合わせるぞ!!!!


地方の三流大学院生なんで、

東京の地理があまりよくわからないけど、

一駅分より、距離が短いから、

走って間に合わせるぞ!!!



まぁ、web試験通過した、

某有名企業を志望している人の

大学名が

東大とか、

京大とか、

北大とか、

東北大とか、

九州大とか、

筑波大とか、

名古屋大とか、

青学とか、

明治とか、

みたいだけどね。




(;´Д`

あぁぁ、

受かる気しねぇー