View this post on Instagram

無事終了いたしました! いつもの出展者様全員による掛け声からはじまった昨日の 【マドリーナマルシェ2019 ~つぼみふくらむ春まちマルシェ~】 少し肌寒くはありましたがお天気はよく朝からたくさんの方にご来場いただきました! オープン直後から会場は多くの人・人・人! お昼前まではかなりの混雑ぶりで、お買い物するにも一苦労。 それだけたくさんの方がマルシェを楽しみにしてお越しくださったと思うとうれしいかぎりです! 素敵なハンドメイド雑貨に、各種ワークショップ、癒しのリラクゼーション、美味しいフード類と多彩なステージイベントと内容盛りだくさんでしたが来ていただいた皆様は何が一番楽しかったでしょうか? 今回のマルシェは『春まちマルシェ』をサブテーマに少し早い春の訪れを感じるマルシェとして各ブース工夫をしていただきました。 コト、モノに限らずココロウキウキするような『春』を感じさせる何かに出会えたでしょうか? お越しいただいた皆様がそれぞれの『春』をマルシェの中に見つけていただけていたら幸いです! お越しいただいた皆様、 ご出展者様、 マルシェの開催にあたり、 ご尽力いただいた関係各所の皆様 誠にありがとうございました!! また次回のマドリーナマルシェにご期待ください! (集合写真御提供@astyle_akiko 様) #マドリーナマルシェ 2019 #春まちマルシェ #誰もが参加できる #地域密着参加型マルシェ #盛況御礼 #ありがとうございました

マドリーナマルシェさん(@madrinamarche)がシェアした投稿 -