どうもこんにちは。

こないだTVを見ていてなかやまきんにくんの「どんなことがあっても勝手にやめないでください」の言葉に感銘を受けて、ちゃんとブログは更新しようと思ったわたしです。


なかやまきんにくん、筋肉ネタで20年くらいずっとやっていて今、大ブレイクしているというのが素晴らしいよね。


エンタの神様に出ていた時代が懐かしい。



私もこのブログはもう15年くらい経つ(途中飽きてるけどw)

15年で人は想像もしていなかった方向に変わっていて、性格やライフスタイル、物の見方までもはや別人格ではないかと思うほどに変わったと思う。


15年前の自分と今の自分。

もちろん体や見た目は老けたけど、断然今の自分の方が好きです!((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»


たまに、何が変わったとかもお見せして行きたいなー


幸い、このブログは今のところ過疎っててあんまり見てる人がいないw

それをいいことに、割と好き勝手載せていこうかなと思っています。


時には辛口の内容とか…?笑

時事ネタとか?笑


今後ともよろしくお願いします🤲


とがわきんに君ももこ