錦糸町から1駅電車に揺られ、
亀戸へ!

新曲キャンペーン2店舗目は天盛堂さんへ!

お店に入るといろーーーんな歌手の方のポスターがお出迎え!
すごーい!
これまた写真ない…だと…。


こちらでもお客さまCDご購入頂きました!
ありがとうございます!
親戚のお家に来たようなほっこり感♡な天盛堂さん。
お世話になりました♪

帰りに田浦先生とフリーボードの勝間社長と
亀戸天神さんへ。


梅の花が咲く天神さんのバックに
スカイツリー✨
この景色が素敵です。



梅がたくさん咲いてました。
春だね〜♡


この住吉さんみたいな橋が素敵。



そりゃー飛び跳ねたくなっちゃうよね♡

そしてお隣の香取神社にもお参り。
勝負の神様なんだって!
亀戸には神様がたくさんやね。


知る人ぞ知る、亀戸餃子
1人2皿は最低ノルマ。
なくなり次第次々と餃子がわんこそばのように盛られていくスタイル。
割と小ぶりで表面サクッと焼き上げられてる。
丸正餃子っぽい感じで食べやすい!



私たちが入店してまもなく売り切れ。
いいタイミングで入った〜!
美味しかった♪