HAPPY HELLOWEENハロウィンキラキラ

てなわけでハロウィン当日は
毎月最終水曜に住道で行われている
ズンチャッチャ夜市でしたハート


今回は初!演者側での参戦キラキラ
ゴスペルグループYou can do!の仲間に入れていただきました〜♪

みんなコスプレ凄くて
百鬼夜行みたい笑い泣き



たまに口パクになってしまったりでしたが
同じパートの方々にリードして頂き
なんとか事なきを得ました💦
本当にありがとうございます笑い泣き
もっとちゃんと練習します!!

♪This is me
♪ルパン3世のテーマ
♪Happy
♪ハピネス
♪BEATLESメドレー
♪マシュケナダ

応援してくれたDRCメンバーとYou can do!で♪



ここんとこずーっと
歌いっぱなしだったから
流石に今日はしっかり休む!!
湯快のゆに岩盤浴来てますイエローハーツ
平日早朝は貸切状態♪

疲れよ汗と一緒に落ちろー