今日はcosmicQのlive!
モエラドでした♪

1.THEME OF CQ
2.タイムアウト
3.鯔背なBeer
4.SONG FOR YOU
5.ラストダンス
6.ノキャノラ
7.THEME OF CQ

cosmicQでは初モエラドです◎

{ADDDC634-51C7-4C26-88C1-BC64985B5111}

なんぶさんからの写真キラキラ
綺麗に撮って下さって
ありがとうございます照れ

{54473B94-71CF-471C-AA5C-45DF38018406}

{FD164125-150E-4655-9833-3A55BE0E605C}


ライブは、ぶっちゃけ申し訳ないくらい
歌詞飛ぶわトラブルの連続でしたが…
むー

反省タラー



もっともっと
「遠くからでも見に来てよかった!」って
思ってもらえるような
ライブを作っていきたい。

まぁ、私の心が変わらなければ。


本日は門真のピーズカフェ3周年記念だったのです。
なのでピーズカフェ名物のホッドッグが食べれますコーヒー
ムフ♡うれしい♡


チーズチリドッグハート

{8994F11B-0B24-41B7-9D6B-A2C6B282762D}


久々の登場のパンダパンダ

{2728CFEC-B76A-4BD2-9195-FEDC7FB5792B}


リハ後にメンバーみんなで
迎え酒。

PIZZAFATにいさん(最近は父さんに
レベルアップしつつあるw)が
「栄養ドリンクいる?」って
メンバー全員に買ってくれた。

まさか酒とは思わなんだwwwww

(ちなみに気づいてないメンバー私だけやった)
{448FD87B-D256-4D97-942F-648759FC4D66}


ちゃんカニのフライヤー、
梅田の音楽スタジオM4Ⅱに貼って頂きましたラブラブ
うれしい。
{C2237B2D-0611-4A2C-8BED-90B47223EE2F}

もっといろんなお店とかにも
貼ってもらいたいなおねがい
どんどん広めていきたい!
ちゃんカニの輪。



あっ!
今日の対バンさん。
知ってる人すっごい多かった!
アウェイ覚悟で行ったのに
ホームのような空間ニヤリ
楽しかったー(^。^)