初めて | SKATELIFEこたろーやで

SKATELIFEこたろーやで

気ままに更新
とりあえず日常のこととskate(スケボー)のこと書いていきます

今日は奈良のNSC(奈良スノーボードクラブ)にきたよん


写真撮り忘れたけどねー

なかなかおもろいパーク!!

今日もいつも通り滑ってたら、メットにフルパッド装備のちっちゃい子が、「サインください」ってゆってきた

これがなかなかうれしい笑

プロになってから初めてサイン求められた…照れ

書いた後に写真も撮りましたチョキ


でも自惚れるのは厳禁


ハングリーにこれからも頑張ります!!










んでもちろんモチベーションあがって新技バンバン増えた笑笑





ではまたニコ