毎度、ごんざゑもんでござんす。

▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)

最近、おらがチームもやっと落ち着いてきまして・・・

一応、サーバー内ではベスト20位の中に滞在しております。

で、正直、そうなるとは予想してなかったんですが、

攻撃に関して予想してなかった連係プレイがチラホラと(ムフ)。

最初、育成した私ですらなんで?と思ったんですが、

よくよく調べたらなるほど~と。

あと嬉しいのが・・・

ケンシロウがようやくそれらしくなってきた感じです。

そうそうそれそれと返り咲き成功したな~と見て感じてます。

さて、この前まで復刻ガチャで南斗の将がやってまして・・・

サブ、メイン共に無料分で引けました(ムフ)。

メインはこれでようやく南斗は☆5に。

編成を変えてから壁役と状態解除と落ち着いていたんですが、

最近はきついなと少し感じてます。

導入から思ってはいましたが・・・

やはり☆6にしないときついですな、この手の性能は。

で、様子を見ながらコツコツと育成していた・・・

ファルコを☆5にしました。

あと奥義書もうまく取得でき奥義も開放しました。

少し変わってきたかな~という印象が見えてきつつはあります。

元のパッシブは優秀なんでそれが徐々に効いてきていると。

どっちかというと私が思うファルコみたいな性能はパッシブ命かと。

まだ、中途半端な育成なんとも言えませんけどね。

もう少し先かな、本当の良さが見えてくるのは。

で、今年になって出たキャラで優秀だなと感じているのは・・・・

私が思うにURリンですね。

使う期間が長いキャラになるんじゃないですかね。

ただ、大事な事は・・・・

どんなキャラもコツコツとしっかりと育成するという部分ですね。

すぐに結果を求めたくなるのはわかりますがね(笑)。

リュウケン、ケンシロウ、シュウ、トキと。

SRですが、しっかり育成するとかなりいいですね。

中途半端なURより強い印象があります。