Madre Tierra 

タイムウェーバーセラピストの

サニーです。おねがいカエルひまわり

 

 

本日2024年6月21日夏至の日に

タイムウェーバーセッションを

受けていただいたS様。


この方とは、2年前の9月23日秋分の日に

タイムウェーバーの子供であるHealyを

私から購入していただいた

ありがたいご縁で繋がっています。ウインク



毎回、宇宙的タイミングで接触するS様。地球


 さっそく

タイムウェーバーセッションの感想を

いただきましたので、

掲載させていただきますニコニコ

 

 


↓感想ここから  


タイムウェーバーというものの凄さや仕組みを

わかっていないですが、

セッションを受けさせていただきました。



たまたま右半身に帯状疱疹になりそうな

神経痛があったのですが、

分析をしていただくと、

慢性的には皮膚、生殖系、副腎、

急性期的には大腸、十二指腸、結合組織、

(に波動調整が必要)と出ていました。



そして、(経絡調整)では

身体の

やはり右側(の経絡に波動調整が必要)とも

でていました。



原因となっているのが外因性のことや

汚染物質とのことで、

なんとなく心当たりがありました。



また、

様々な次元で分析をしてくださり、

今の私に必要なものや、

これからのキーワードになるだろうなと

感じることが散りばめられていました。



遠回りしながら

きっと出会うはずだったことを、

今日先にキーワードとして

教えてもらえたような感覚です。



そして、

大切な場所の浄化もしていただきました。



住まいにもチャクラがあると 

初めて知ったのですが、

自身の魂とリンクし合っていること、


家や場を浄化することで、

自身の魂が抱えてきた悲しみやショック、

失われたものも浄化されていくことも知り、


家という建物との不可思議な繋がりを

感じています。

 

毎日愛飲している松葉や

身近に置いている琥珀も、

私にとってのいいものと出ていました。


普段から、自身の直感という形で

感じさせてもらっているんだなぁと思います。


タイムウェーバーは、

ほかのひとのことではなく、

自身がどうなりたいかの

セッションだということでした。



ほかでもなく自身の意識の、 

奥深く顕在意識ではないところを

調整してもらい、

ひとりの波動が変わることで、

周りの大切な人たちの波動も

変わっていくのかなと思います。



今日からの変化変容が楽しみです。

本当にありがとうござます!

 

↑感想ここまで
 
 
S様にはベストタイミングで
タイムウェーバーセッションを
受けていただいたと思います。ハイビスカスイルカ


敏感な方ゆえ、セッションが始まるや否や、
足先がビリビリすると、
おっしゃってました。


終わった後は、ハートチャクラ辺りに
感じたことのない感覚を感じてらっしゃり、


水を飲んで流したい、
というようなことを
おっしゃってました。


波動は水の中を通りますのでね、
セッション前後は
良質な水を
たくさん摂っていただくといいですネザーランド・ドワーフ


体調面、気にならなくなると
いいですねセキセイインコ青

病は氣から。

セッションを
受けていただきありがとうございました!


タイムウェーバーセッションの

内容はこちら虹

波動調整 90分コース

 

 

・オーラの調整、臓器の調整、

経絡の気の流れの調整、自宅の浄化

・プラスご自身が解決したいことや

願望に対する波動調整を1~3個

 

プラス

・Working with Time Waver

(タイムウェーバーを始めるにあたっての

波動調整の準備に当たるもので

本質をズバリと見抜かれ、面白いです。

↑必要そうな方にさせていただきます。)

 

 

※(初セッション時、

最初の10分間は本人登録に使用します)

 

 

セッション終了後、

後日

セッション内容を

まとめたレポートをお渡しします。

 

 

タイムウェーバーセッション(レポート付き)

価格¥33000虹

 

 

※なお、出張対面セッションは、

現在休業中です。

 

 

ZOOM遠隔セッションか、

 

 

対面セッションご希望の方は

三重県桑名市の所定場所まで

来ていただく形になります。

 

 

希望日、希望時間を

第3希望までご明記の上、

以下メールアドレスまでご連絡ください。

 

 

paso-de-luz☆outlook.jp

(☆を@に変えてください)

 

 

 

例:

第一希望:7月6日2時より

第二希望:7月15日午前中

第三希望:7月28日終日可能

 

 

 

なお、タイムウェーバーの調整に関しては、

ご自身の写真画像

最近の写真

背景はシンプルなものがベター)

旧姓、お住いの住所、生年月日、

生まれた場所

(わかれば生まれた病院名・住所)

の情報が最低限必要です。

 

 

ぜひ、素敵な夏をお過ごしになるのに、


必要そうな方は

タイムウェーバーセッション、

ご利用くださいね地球イルカ口笛