Madre Tierra 

タイムウェーバーセラピストの

サニーです。お団子ガーベラニコニコ

 

 

タイムウェーバーセッション提供再開後、

 

 

初のお客様Rさんから、

タイムウェーバーセッションの感想を

いただきましたので、

掲載させていただきますニコニコ

 

 

 

↓感想ここから  

昨日はありがとうございました😊

 

私の方はグッスリ眠れました🙆

 

そのせいもあるかもしれないけど

家の中が静かだった。

 

いつもラップ音までいかないけど

ミシミシ的な音とか

 

お風呂の蛇口の閉まりが悪く

ポタポタと一晩中聞こえるけど

 

それが無かった❗️

 

あと朝方トイレに起きちゃうのですが

いつも真っ暗で携帯で照らして行くけど

今朝は時間も変わらないのに

明るくて携帯なしで問題なかった‼️

 

 

不思議な朝でした😊

 

↑感想ここまで
 
 
R様は
「最近、ぐっすり睡眠ができてないかも」と
おっしゃていましたが、
90分間のセッションの中で、
「睡眠」と特化した波動調整を
する時間は残ってなかったのですが、
 
 
「自宅の浄化」の波動調整が
良く効いたのか、
タイムウェーバーセッションを受けた後の
ご自宅の様子に良い変化が
見られたようです。ウインク
 

 

深い睡眠が得られない方、

良かったらタイムウェーバーセッション、

お試しください。口笛

 

 

タイムウェーバーセッションの

内容はこちら虹

波動調整 90分コース

 

 

・オーラの調整、臓器の調整、

経絡の気の流れの調整、自宅の浄化

・プラスご自身が解決したいことや

願望に対する波動調整を1~3個

 

プラス

・Working with Time Waver

(タイムウェーバーを始めるにあたっての

波動調整の準備に当たるもので

本質をズバリと見抜かれ、面白いです。

↑必要そうな方にさせていただきます。)

 

 

※(初セッション時、

最初の10分間は本人登録に使用します)

 

 

セッション終了後、

後日

セッション内容を

まとめたレポートをお渡しします。

 

 

タイムウェーバーセッション(レポート付き)

価格¥33000虹

 

 

※なお、出張対面セッションは、

現在休業中です。

 

 

ZOOM遠隔セッションか、

 

 

対面セッションご希望の方は

三重県桑名市の所定場所まで

来ていただく形になります。

 

 

希望日、希望時間を

第3希望までご明記の上、

以下メールアドレスまでご連絡ください。

 

 

paso-de-luz☆outlook.jp

(☆を@に変えてください)

 

 

 

例:

第一希望:3月6日2時より

第二希望:3月15日午前中

第三希望:3月28日終日可能

 

 

 

なお、タイムウェーバーの調整に関しては、

ご自身の写真画像

最近の写真

背景はシンプルなものがベター)

旧姓、お住いの住所、生年月日、

生まれた場所

(わかれば生まれた病院名・住所)

の情報が最低限必要です。

 

 

ぜひ、ご利用くださいね地球イルカ口笛