Madre Tierra 

タイムウェーバーセラピストの

サニーです。カエルヘビ台風雨虹

 

 

あっという間に6月がやってきましたね。

 

 

サニーは先月から、

庭や畑のハーブや薬草、

果実が採り頃でして、

薬草仕事、果実仕事に追われていますニコニコ

 

 

香りのよい薬草を干したり、

果実でジャムや酵素ジュースを作ったり。。。

 







 

気づけば、

あっという間に1日が終わりますね笑い泣き

 


昨日は農家の方にいただいた枇杷の実で

酵素ジュースを仕込み、

 

 

今日は枇杷の葉を洗いに、

山の湧水が滔々と流れる場所へ行ってきました。

枇杷の葉は薬効が高く、

お茶や枇杷の葉温灸にもできますよ。

 

 

こういった昔ながらの知恵や叡知が、

タイムウェーバーの膨大なデータの中に

ちゃんと入っているんですね。

 

 

私はタイムウェーバーの、

温故知新なところが大好きです💖

 

 

さて、今日は

お正月にセッションを受けていただいた

Sさんのご感想を掲載させていただきます。



Sさんは愛猫家で、

23年前の愛猫ちゃんとのお別れの時は、

心を病んでしまったそうです。



今回は、19年時を共にした愛猫さんとの

お別れの時のお話です。

 

 

↓感想ここから

タイムウェーバーで

死への喪失感や恐怖を克服出来ました。

正直どうにかなることは出来ないだろう…

そう思っていました。

 

 

今、こんなに穏やかに毎日が過ごせ

温かい気持ちで亡くなった愛猫を

えることが幸せです。

 

 

愛猫との別れは本当に辛いもので、

23年前に飼っていた愛猫も

私の生き甲斐で過酷な毎日の癒しでした。

 

 

亡くなった時は心を病んでしまい、

それをわかっていただけに

今回も急速に悪くなる19才の愛猫を前

また別れが近づいてきてる…

恐怖と悲しみでどうにかなりそうでした。

 

 

水も飲めなくなり動かなくなった愛猫が

ヒーリーを毎日かけると

少し水を飲めるようになり、

エサを少しずつ食べるようになり、

触ってとヨタヨタしながら甘えにくるように…

 

 

ヒーリーのお陰で

亡くなるまでの三月ヶ間奇跡でした、

 

 

ゆっくり時間をかけお別れが出来ました。

 

 

それでも2度目の愛猫の死はやはり深い悲しみ、

喪失感でまた心が病みはじめていました。

 

 

家族の心配から(家族が心配して勧めてくれた)

タイムウェーバーを受けることにしました。

 

 

受けてから数日たったある日

深い悲しみと喪失感、

死を受けいれられない苦しかった気持ちが

不思議と消えていました

 

 

何より穏やかに

愛猫の死を受け入れられてることに驚きです、

タイムウェーバーの効果は確かに感じられます。

 

↑感想ここまで


 

S様、感想をありがとうございました。

タイムウェーバー、そしてヒーリーが

愛猫ちゃんとの最期の時を

より豊かに、穏やかに過ごすことに

役立つことが出来て本当に良かったです。ニコニコ

 

 

 ありがとうございました。



6月のタイムウェーバーセッションの内容は

こちら虹

波動調整 70分コース

・Working with Time Waver

(タイムウェーバーを始めるにあたっての

波動調整の準備に当たるもので

本質をズバリと見抜かれ、面白いです。)

・オーラの調整、臓器の調整、

経絡の気の流れの調整、自宅の浄化

・プラスご自身が解決したいことや

願望に対する波動調整を1~3個

 

 

価格は以下の通りです。

 

 

タイムウェーバー 

ZOOMによる遠隔セッション 

価格¥28000虹

 

 

※出張対面セッションは、交通費加算。

(東海3県以外は別途出張費3000円加算。)

出張先のセッション場所は

プライバシーが確保できる

カフェやレンタルスペース(レンタル料はお客様負担)、

お客様のご自宅などで対応させていただきます。

 

 

 

希望日、希望時間を第3希望までご明記の上、

以下メールアドレスまでご連絡ください。

 

 

paso-de-luz☆outlook.jp

(☆を@に変えてください)

 

 

 

例:

第一希望:6月6日2時より

第二希望:6月15日午前中

第三希望:6月28日終日可能

 

 

なお、タイムウェーバーの調整に関しては、

ご自身の写真画像、お住いの住所、生年月日、

生まれた場所の情報が最低限必要です。

 

 

 

雨も多いこの時期ですが、

楽しいこと見つけて、毎日を謳歌しましょう♪口笛

#タイムウェーバー#波動調整#