Madre Tierra 

タイムウェーバーセラピストの

サニーです。お団子ガーベラニコニコ

 

 

先月は、とある集まりで

タイムウェーバーのグループセッションを

させていただきました。

 

 

 

↑Eさんから、

グループセッションの感想を

いただきましたので、

掲載させていただきますニコニコ

 

 

 

 

 

↓感想ここから  

こんにちは(*^^*)

 

タイムウェーバー感想を送ります

 

 

タイムウェーバーがどんなものか

興味があり受けさせて頂きました

 

 

生年月日と顔写真を送りしばらくしたあと、

サニーさんから

背骨上にある経絡のラインである、

LG督脈がパワー不足で、、、

疲れやすいですか?』

と返ってきた時は本当にびっくりしました!

 

 

ちょうどその頃、

コロナにかかった後に

気管支炎が出てしまい、

かなり弱っていたので。

遠隔での波動調整でしたし、

体調について何も伝えていなかったので、

なぜ解ったのか大変驚きました!

 

 

そしてその夜

夜中にまた気管支炎で咳き込んでいたら、

ふいに、ゴボっと、口から何か出た!!

 

 

目は閉じていたので

何か見たわけではないですが、

確かに口から丸い様なものが出た感触が、、、。

 

 

初めての体験です。

翌日から咳はずいぶんおさまり、

身体も楽に。

いつもなら長引く気管支炎が

一ヶ月も経たずに治りました!

 

 

今回はグループセッションだったので、

また個人でセッションを

受けてみたいと思います。

 

 

ありがとうございました!

↑感想ここまで
 
 
 
今回はグループセッションでしたので、
まず、集まる前日に、
個々のオーラと経絡の調整を
遠隔で波動調整した後、
当日は対面で、個々の自宅の浄化と、
グループでの願望調整をしました。ニコニコ
 
 
Eさんの経絡調整はとても特徴的で
その時は督脈だけが非常に弱っていて、
調整に選ばれたツボはたった1穴、
身柱というツボのみでした。
 

 

 

 
今までセラピストをやってきて、
選ばれたツボが1穴だった人は
Eさんが初めてだったため、
直観的に「これは何かあるなあ。。。」と
感じていました。
 
 
サニーは鍼灸師の免許を持っており、
ツボや経絡のことが大好きなのですが、
身柱というツボは、
肩甲骨と肩甲骨の間にあるツボで、
 
 
子供には、疳の虫を調整するのに使われたり、
大人にとっても自律神経を整えるのに、
非常に大事なツボです。
 
 
300以上あるツボの中から、
この1穴だけが選ばれて、
この1穴めがけて
必要な次元の波動調整がなされました。
 
 
その結果、夜、口から何かが出て、
いつも長引く気管支炎が
早くおさまったとのこと。びっくり
 
 
サニーは経絡を整えることは
非常に重要だと思っていますので、
 
 
経絡調整でこのようにはっきりと結果が出て、
身体が楽になったとのEさんのご報告をきいて、
とてもとてもうれしかったです。ニコニコ
 
 
Eさんにとっても不思議体験だったと思いますが、
 
 
なんとなく、今回、このタイミングで
Eさんが
タイムウェーバーの波動調整を受けたのは
偶然ではなく、
 
 
宇宙が、タイムウェーバーが、
サニーのところにEさんを運んできて、
縁つなぎしてくれた。
 
 
サニーにとっては、
そんな不思議な感覚のセッションでした。
 
 

ご縁をありがとうございました!おねがい

 
 
 
 
 

3月のタイムウェーバーセッションの内容は

こちら虹

波動調整 70分コース

・Working with Time Waver

(タイムウェーバーを始めるにあたっての

波動調整の準備に当たるもので

本質をズバリと見抜かれ、面白いです。)

・オーラの調整、臓器の調整、

経絡の気の流れの調整、自宅の浄化

・プラスご自身が解決したいことや

願望に対する波動調整を1~3個

 

 

タイムウェーバー 

ZOOMによる遠隔セッション 

価格¥28000虹

 

 

※出張対面セッションは、交通費加算。

(東海3県以外は別途出張費3000円加算。)

出張先のセッション場所は

プライバシーが確保できる

カフェやレンタルスペース(レンタル料はお客様負担)、

お客様のご自宅などで対応させていただきます。

 

 

 

希望日、希望時間を第3希望までご明記の上、

以下メールアドレスまでご連絡ください。

 

 

paso-de-luz☆outlook.jp

(☆を@に変えてください)

 

 

 

例:

第一希望:3月19日11時より

第二希望:3月25日午前中

第三希望:3月30日終日可能

 

 

なお、タイムウェーバーの調整に関しては、

ご自身の写真画像、お住いの住所、生年月日、

生まれた場所の情報が最低限必要です。

 

 

 

 

ご応募、ドシドシ

お待ちしておりますねうさぎ龍

#タイムウェーバー#波動調整#