Madre Tierra 

タイムウェーバーセラピストの

サニーです。やしの木イルカハイビスカス

 

 

こんにちは!

もう、11月も終わりに近づきましたね。ウインク

 



 

 

さて、今回は、タイムウェーバー調整後、

口頭で変化を教えてくださったK様の

ことをご紹介します。ニコニコ

 

 

K様は、仕事上のお客様を、

説明不足で怒らせてしまい、

この件は所属する組織にクレームとして

上がってしまいました。ガーン

 

 

組織の人間が間に入って交渉しても、

なかなか謝罪を受け入れてもらえず、

半年間、膠着状態でした。ショボーン

 

 

タイムウェーバーで

お客様を怒らせた原因を見たところ、

一番割合が多かったのは

「感情レベル」ムキーでした。

 

 

 

タイムラインでみたところ、

今回の原因となった出来事の日にちは

複数あがっていましたが、

K様がこのお客様を

担当し始める前の日にちも上がっていました。

 

 

 

過去の出来事をすべて波動調整して、

未来が変わるようにしましたが、

 

 

 

その時に出ていた文言で

「過去世」という文字が出ていましたので、

K様とこのお客様との間に

過去世での何かがあったのかもしれません。

 

 

 

先日、K様より、

お客様が謝罪とお詫びを受け入れてくれた、

とのご報告を頂きました。




組織の方々も交渉に動いていたので、

タイムウェーバーが効いた!と

断言はできませんが、

 

 

 

タイムウェーバーで波動調整を1ヶ月かけて、

10日ほどたった時に和解が成立したようです。

 

 

 

K様には、

上記波動調整内容を掲載しても良いか、

確認の上、掲載させていただきましたニコニコ

 

 

 

新しい歳を迎える前に、

丸く収まって良かったです。照れおねがい

 

 

 

11月のタイムウェーバーセッションの内容は

こちら虹

波動調整 70分コース

・Working with Time Waver

(タイムウェーバーを始めるにあたっての波動調整の準備に当たるもので本質をズバリと見抜かれ、面白いです。)

・オーラの調整、臓器の調整、

経絡の気の流れの調整、自宅の浄化

・プラスご自身が解決したいことや

願望に対する波動調整を1~3個

 

 

価格は以下の通りです。

2022年11月タイムウェーバー 

ZOOMによる遠隔セッション 

価格¥25000虹

 

 

※出張対面セッションは、交通費加算。

(東海3県以外は別途出張費3000円加算。)

出張先のセッション場所は

プライバシーが確保できる

カフェやレンタルスペース

(レンタル料はお客様負担)、

お客様のご自宅などで対応させていただきます。

 

 

レンタルスペースとしては

三重県桑名市のむぎカフェさんの静かな和室を

良く使わせていただいています。

(平日 2時間1000円)

 

 

希望日、希望時間を第3希望までご明記の上、

以下メールアドレスまでご連絡ください。

 

 

paso-de-luz☆outlook.jp

(☆を@に変えてください)

 

 

 

例:

第一希望:11月27日10時より

第二希望:11月28日午前中

第三希望:11月30日終日可能

 

 

なお、タイムウェーバーの調整に関しては、

ご自身の写真画像、お住いの住所、生年月日、

生まれた場所の情報が最低限必要です。

 

 

 

2023年1月以降、

大幅な価格変更を検討しております。

お得な2022年年内中にぜひ、

ご自分の夢を叶えるために、

タイムウェーバーセッションを

ご活用くださいね♪

 

 

 

 

タイムウェーバーセッション、

ご応募お待ちしておりますちょうちょカエルコアラ