Madre Tierra 

タイムウェーバーセラピスト

サニーです。やしの木イルカハイビスカス

 



 

「がんばりすぎない、むりしすぎない、

周囲の助けを借りて、

周囲と調和して生きる。」

 

 

というような内容の波動調整を

自分自身に1ヶ月しておりましたサニーです。龍

 

 

現在、以前とブログを書くスタンスが

若干変わってきております。

 

 

思考の仕方も以前と違うことに

自分でも気づいております。

 

 

気持ちいいもの、

美しいものにつながろうとしています。ガーベラちょうちょ

 



 

今、現在は、私自身、

「ワクワクすることを望む」ことが

あまりうまく出来ないため、

 

 

「自由に望みを描いて、

気軽に願いを叶えています」

 

 

という波動調整をしているところです。イルカハイビスカス

 

 

変化変容中の私ですが、

 

 

面白い企画を思いついたので、

 

 

後ほどこのブログで投げたいと思います♪

 

 

なにか、創造性の高まりを感じます。虹

 

 

このように

タイムウェーバーの波動調整を

何回か繰り返していると

 

 

知らなかった自分に出会えたりしますが、

 

 

知らなかった自分というよりは

 

 

「本来の自分」に出会ったのだと思います。ハリネズミ

 

 

本来の自分に出会いたい方、

タイムウェーバーセッションを

受けてみませんか?

 

 

 

ご連絡お待ちしております♪