Madre Tierra タイムウェーバーセラピスト

サニーです。ハイビスカスやしの木イルカ

 

 

今日は春のような暖かさでうれしくなりますね!ちょうちょ

 

 

 

 

 

ちょっと体調不良であったサニーですが、

 

 

温灸治療と波動調整で、

活力が戻りつつあります。^^

 

 

昨日はお散歩中にフキノトウの群生を発見!!!

image

 

 

 

今夜の天ぷらのおかずになる予定です。

 

 

さて、花粉が飛びまくっておりますね笑い泣き

 

 

サニーも軽度の花粉症ですが、

ここ数日、くしゃみ🤧連発しています。

 

 

さて、なんども登場しているこの本によれば、

 

 

 

 

アレルギー体質の人は、

 

 

タイムウェーバーで経絡を分析すると、

 

 

大腸経や小腸経に滞りが

あることが多いそうです。

 

 

花粉症の方は小腸経に

アンバランスがありがちと。

 

 

経絡と感情は密接に関連しており、

 

 

例えば、花粉症の人のメンタリティは、

 

 

「固執、完全性」と一致するそうです。

 

 

なにかにこだわることや、完璧を求めることは、

 

 

とてつもなく大きなことや

偉業を成し遂げることにも

つながるかもしれませんが、

 

 

執着しすぎたり、完璧を求めすぎると、

気の滞りが生まれたり、

完璧でない自分に落胆してしまったりしますね。

 

 

不完全さに対して拒絶反応を示してしまう。。。

 

 

理想の追求も大事ですが、

 

 

「ほどほど」

「良い加減」

「60%くらいでオッケーとする」

の自分を許してあげることができれば、

 

 

生きる上でも楽でしょう。

 

 

花粉症、アレルギー、アトピーなどで

お悩みの方、

 

 

タイムウェーバーの波動調整をしてみて、

 

 

自己を見つめるということを

されてみてもいいかもしれませんね。

 

 

いつもブログを書いていて思うのは、

 

 

「ああ、これ、私のことだわ。。。」笑い泣き

 ということ。

 

 

サニーも自己と向き合い、

自分に不要なものは手放していこうと思います。

 

 

とはいえ、

 

 

暖かな春、楽しみましょうね♪