次男の叫び小学校4年の次男と小学校1年の長女が、ゲームを貸す貸さないで大喧嘩。次男「そうやって泣いたら、お父さんに助けてもらってさ!僕なんて誰も助けてくれないんだ!」人一倍デリケートで感受性の高い次男には意図的に構ってきたつもりだったのに、彼はそんな風に感じていたのだと反省。末っ子の娘はそりゃー可愛いのだけど、えこひいきしていると彼は感じているのだな。。。猛省そしてショック。