超久々の投稿超久々の投稿。 このブログは知り合いが知らないはずである事を再確認。 しかしまー、4年前の投稿はヤバイ。 よく離婚しなかったもんだ。 あれから4年、なんとか夫婦関係は持ち直し、 もはや奥さんが好きで好きでしょうがない感じ。 自分でもちょっと分からないけど、毎日毎日「愛してる」と 言ってたら、本当にもうかけがえのない存在だと思ってる。 この関係がこれからも続いてほしいと願う今日この頃。