東京八重洲のミッドタウン地下のバス🚌ターミナルから木更津アウトレットへの直行バス🚌に乗って行きました。

初めてアクアラインをバスで🚌通過しました。

嬉しかったです。

ペナンの大橋をよくドライブ🛣️したのを思い出し感慨にふけりました。

アウトレットもとても良かったです。



各種ブランドがたくさん!


お昼は懐かしいパンダエキスプレスで❣️

とても美味しかったです。




お茶🍵はジェラートピケのカフェにて❣️




戦利品は、、、

ラルフローレンのシャツ👔👚

マックスマーラのジャケット🧥

トミフィルフィガーのセーターとテイシャッ

GAPのパンツ🩳にセーター

以上です。


千葉のお土産は、


ピーナッツ最中にお煎餅🍘。

もう暑くて疲れたので東京大丸でお弁当を❣️



今日もとても楽しい一日でした。

One day trip で最高でした。

ありがとうございます😊😊😊。


いつもブログご覧いただきありがとうございます😊😊😊。