今日は表参道のテイファニーのイベントにご招待いただいたので、行ってきました。


こちらで目の保養をさせていただき、虎ノ門ヒルズで開催中のテイファニーワンダーエキシビションの招待券もいただいたので、行く事にしました。


その前に銀座のCHANELのやはりイベントにも伺って、ファッションネックレスを一個購入しました。



お紅茶とスコーンをいただいてとても嬉しくて、美味しかったです。


ありがとうございました。


さあ〜虎ノ門ヒルズへ!


すご〜い宝石💎の展示を見て、ニューヨークのメトロポリタンやDCのスミソニアン美術館を思い出しました。

五番街のテイファニーも懐かしいです。

見事な宝石の数々。




ドレスの展示もありました。

オードリーヘップバーンのテイファニーで朝食を!の映画を見ましたよね。


45階からの眺めです。


さてお土産は、



岡山のジーンズの生地で作ったトートバッグです。

と、

ニューヨークにいた時に欲しかったのに買わずに帰国したのですが、

今日はカップを❣️



こちらがトートバッグです。

大満足の日となりました。

とても楽しく特別の時間をいただいて幸せ😀でした。


いつもブログご覧いただき、大変ありがとうございます♪♪♪♪♪。