●いよいよ来週!成功への挑戦です! | ライフデザイン・アカデミー学長・佐瑠女みかのブログ

ライフデザイン・アカデミー学長・佐瑠女みかのブログ

自分の人生を「主役として生きる!」と決めた時から、仕事も子育ても恋愛も全部楽しくなるんだ!という事を日々実感しています。夢なんて叶わないそんなあなたの夢をライフデザインの魔法で叶えます♪あなたの夢を聞かせてください!

人のやる気を引き出す専門家☆吉村みかです^^


とある友人の大きなチャレンジ。。。。

3月の始めに企画が決まり、1ヵ月半で300人の集客をするために動いてきました。


私は3年間舞台を作ってきて、毎年500名近い人に見に来ていただいていますが、たくさんのお客様に届くイベントを開催するのは、本当に気力と体力が必要です。


途中で何度も何度も諦めそうになったし、無事に本番を迎えられるのか分からないそんなストレスの中で体を壊したり精神的に病んだりしました(笑)


でも、そんな私を支えてくれたたくさんの仲間がいたから、無事に本番を迎え、昨年は被災地でも公演を成功させることができました^^


そんな私の舞台を支えてくれた大切な友人の一人。






何度も何度も命を落としかけた人生の中で、生きることを支えてくれたのは「仲間」だと彼はいってます。


見た目チャラくてイカツいですが、心の中に持ってるものは本当に熱くてピュアなんですよ(信じて・笑)

そんな彼の「保険業界を変える」ための最初のチャレンジ。

いよいよ来週月曜です!!



正直ね、不器用な彼は熱い思いをうまく言葉にできなくて、あまり人が集まっていません(爆涙)


諦めちゃえば??

誰もがそう思ってました、でもそんな空気が漂う中、「絶対にやりきるよ」と言い切る彼^^



私が舞台を作ったとき、本気でした。だからたくさんの人が応援してくれました。


今回の彼も、本気です。

だからこそ私も彼のチャレンジを本気で応援したいと思ってます。


残り二日。。。彼の本気のために何ができるか。。。


私にできる最善を尽くします!


熱い男の本気のチャレンジを自分も応援しよう!見に行こう!

という方がいらっしゃいましたら、是非参加してください。

がんばろう賢ちゃん!!!最後までやりきるぞ~!!うおおお!!!


キャピタルパートナーズクラブ 第1回主催公演「成功への挑戦」

日時 2013年4月15日(月)13時~17時(開場12時)

場所 きゅりあん(品川区立総合区民会館)
   <JR京浜東北線・東急大井町線・りんかい線「大井町」駅下車1分>

講演会の詳細はこちらをご覧くださいませ~




もしいらっしゃれる方がいましたら、当日ドタ参加OKですので、お越しくださいませ^^

吉村も受付スタッフとして会場におります♪お会いできたら嬉しいです~


最後までお読みいただきありがとうございました☆