少し 遡りますが、今年の初ステージがありました。
今まで郊外のモントレイパークの教会のお部屋を拝借していましたが、今年から小東京の立正佼成会という日系の教会のお部屋を拝借できることになり、其処の教会の新年会が1月23日 日曜日に教会の講堂で行われましたので、こういうコーラスグループですという紹介も兼ねて 出演しました。
 
イメージ 1
 
お正月なので コスモスのフォーマルなユニフォームにしようかと話しておりましたが気温が高くなって しかも昼間でしたので 気軽なコスモスのTシャツにしました。
この日は いろいろ忙しい人も居られて 20名が出演しました。     
 
この教会の皆さんは 人種もいろいろですし(殆どが日系と日本人家族ですが)
 
 
とても家庭的な雰囲気です。 このステージも会員の方方の手つくりだそうです。
 
 
イメージ 3
 
これらのお写真は グループの中で この教会の会員でもあるラーマ哲子さんのご好意で彼女が撮影された物を、ご主人様が明るくしたり 修正してくださってメールで送って頂いた者を 取り込みました。 
 
ステージの後は お弁当を頂いて 会員のかたの余興を拝見、最後はお土産までもらって 帰りました。 これからは専用駐車場もあり 今までより良い環境でコーラスの練習が出来る事になりました。
 
 
イメージ 2