JACK君と呼ぶのは 私のラップトップです。 理由はありません。 ラップトップと言うよりJACKと読んだほうが簡単だからです。
因みに ブログに出す写真を撮るカメラは(豆ちゃん)豆に働いて欲しいからですが
直ぐに撮るのを忘れてしまいます。 豆ちゃんと名付けたのは 忘れないためですが
(JACKと豆の木)を何となく思い出だしたからです。
 
土曜日に 動かなくなって 機嫌でも悪いのかと思い そのままにしておき、日曜日に再び起こそうとしましたが 全く駄目で 遂に月曜日には ランチの約束があったのですが、遠くに行くのは止めにして ITドクターの事務所に 押しかけました。
 
さすが ITドクターです。 いろいろ 調べて下さいまして 直ぐに治りました。
更には 今までいろいろ疑問があったことのお勉強を水曜日にアポを取って 習う予定でしたが、今日 ついでに教えててくださいました。
眼から鱗の 時間を過ごさせて頂きました。
 
JACK君もハッピーのようです。
 
ブログの話題もたまっていますし、11月1日から 2週間ちょっと訪日します。
写真も一杯撮りますし、話題もいろいろありそうです。 できれば旅と途中でブログのみ書きまして 写真は 戻ってから取り込むことになりそうです。
 
秋の日本は 楽しいことが一杯ありそうです。