人の出会いとは 不思議なものです。 パーティーで沢山の方方と出会いましたが その時間だけ共有して たのしく過ごすだけの人も居れば、ちょっと逢っただけでも何時までも 心に残り 又会いたいと思う人もいます。
 
FRANCIさんの場合もそうでした。 友人のお別れ会で出会い、僅か3時間 ご一緒に過ごしただけでしたが、別れ際に (ランチしましょう) ってお互いに言ったのです。 メールで打ち合わせました。 まもなくブラジルに帰るとおっしゃるので ランチにあいました。
 
両親が 日本の 何と宮崎県のご出身だそうです。 懐かしい土地です。
ブラジルで 成功されている様子です。
 
私も 中学と高校時代は宮崎市で過ごしました。 父の転勤に同行しただけで 何の
コネクションもない土地でしたが 純朴で 人柄の良い のんびりした土地でした
 
彼女は 航空会社勤めを経て 現在 歌手の卵 まもなく日本とブラジルでCDが発売される予定です。日本語、英語、ポルトガル語が話せて書けます。
 
 
イメージ 1
 
プロデューサーのGARY さん と一緒のFRANCIさんです。
ブラジルのプリンセスって呼びましょうか?
 
此れからが 楽しみなお友達です。