ハリウッドボールのチケットを頂き、再びお友達と一緒に演奏会前にピクニックすることにしました。 コンサートも楽しいのですが、お仲間と一緒のピクニックは大好きな時間です。仕事を終えたH子さんとお友達のT子さん、シニアコンドの友人Y子さん
それに すこし遅れてK子さんそのどなたも、気のいい方々ばかりでお喋りも弾みます。
 
イメージ 1
 
まず 欠かせないのが ワイン、H子さんが 持参して下さいました。
夕方 揃ったのは まだ 明るい時間でした。
 
イメージ 2 
 
乾杯!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
此処は会場内です。 ピクニックエリアは沢山設けてありますが、早くから埋まってしまい 我々はピクニック会場5、すでに座っておられる方々に少し寄って頂いて陣取りました。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お結びつくりを手伝って下さった Y子さん、流石専業主婦 とても要領が良くて あっという間に 20個も出来上がりました。シャトルバスが持ってきてくれましたので持参しました.Y子さんはハリウッドボールは初めてだそうで、美味しいわって喜んで下さいました。
 
イメージ 5
 
段々 陽が落ちて行きます。 隣に(少し座らせて) と次にやってこられたアメリカ人のご夫婦が 我々の写真と撮って下さいましたので、 席を少し譲りました。
 
 
イメージ 6
 
コンサートは 8時から始まりました。 バイオリンのサラチャンが独奏者で、8割の入りでした。 お席が端っこでしたので 直ぐ前のスクリーンで画像を見て 舞台からの音を楽しみました。 丁度 満月の夜でしたので、演奏中 そっと お月様を取りました。
 
イメージ 7
 
 
                 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8時から 始まったコンコンサートが終わったのが10時過ぎ、この沢山の人々が殆ど車、シャトルで帰るのですから 大変です。 駐車してある Torrance の場所まで帰り そこから 運転して帰宅したのは 11時半を過ぎていました。
同じコンドのお友達が一緒で 何となく安心でした。 Y子さん そして ご一緒のお友達も 楽しい夜を有難うございました。