高校生日記
Amebaでブログを始めよう!

やっと

高校の

今日は高校の入学式だったけど 友だちと余り話せなかったよショック!
あした友だち作るぜチョキ

初めて

初めてCD
買いました
曲の題名は 旅立ち ファンキーモンキーベイビーズです