おっす、わしじゃ。
転勤までもう少し。
個人的なお別れ会もぼちぼち。
ちなみにこれは一番手前の男性だけで、
あとは無関係です(笑)
彼とは、2014年に今の場所に転勤した当初、苦楽をともに。
ついでに飲みも。一年間仕事の時は必ず彼と飲んでました。
おそらく、1年間一番長く一緒に居たのは彼。
 
{94775054-BD75-4322-9DAB-E88CBA07781A}

ですから、積もる話もあるんだけど、

そんなのは話さなくても分かるから、

一緒に居て楽しく飲むだけ。

それだけでいいんです。

 

薬研堀にある、彼お勧めの店。

{F7A8EF4C-BBB9-4321-A3FD-2F692BB821C0}

 

アナゴ三昧で、おまけにマテガイのバター炒めもおいしかった。

 

 

 

さらに、ほとんど話はせず、ただ一緒の職場だったバイトの子たち。

それでも、一応、「転勤します」ってあいさつするとこんな素敵なメッセージをくれました。

 

{78FECD89-DBC7-4E0C-9083-314CB7CC1BF2}
かわいいなぁ~。
絵もうまい。それぞれの特徴を見事につかんでいる。
いつもバイトさん~~~って呼んでいて、
名前も知らなかったから、今回で覚えた(笑)
 
うれしすぎて、何かお返しをしたい。
手を掛けずに喜ばれるもの考え中!
 
 
 
さらにさらに、昨日は歓送迎会が山口市であり、
中原中也ゆかりの、湯田温泉西村屋で。
なかなかの古さ(笑)さすがです。
今日はそのまま、広島で仕事。
疲れたなー。
 
今日も飲みです。
じゃのパー