おっす、わしじゃ~~。
まだまだ、冷めぬカープ熱。
家族がね(笑)
義理母からプレゼントされました新井選手の切手シート。
 
{0AA39BB9-24CE-442E-B501-0CFA79D7F927}

 

{33FB1688-82CE-4BD5-A7F8-1289E4830CEC}

 

黒田投手は売り切れだったそうだ。

 

続いては、ウルトラセブンとコラボしたウルトラV7のTシャツとタオル。

 

{5A230129-8771-430D-A17D-689E89755E29}

 

 

9月中旬に注文していたのに、つい最近来ました。

 

わかりにくい?アイスラガーがV7になっているのです(笑)

 

広島東洋カープ×ウルトラセブン

 

続きましては、メモリアル新聞。

 

{C121A141-F6E4-4D51-A3A6-FCFA9160B99C}

 

 

初優勝からV7までの中国新聞の1面なんかがセットになっています。

 

{C4EB339D-1408-461D-A86E-CFDE57909DAF}

 

 

こんな写真も。

 

{93734D85-6E90-43FA-9FBA-1CA39C2026AE}
 
いつ見ても泣けます・・・・・
 
なお、カープの優勝パレードが11月5日に平和大通りで開催されることが、
先ほど発表されました。
 
その後、マツスタで優勝報告会が開かれるそうです。
 
楽しみ・・・・行けるかどうかは別にして(爆)
 
じゃのパー