はじめまして!はじめましてPASTです音楽、というよりドラムが大好きで税理士とか簿記系の仕事につきたいなーって思ってます!最近は暑すぎて何をやるにもやる気が出ないことが多いんですけど夢に向かって頑張ってる最中の高校三年生ですきままにやってこうかなーって思ってますあ、ちなみに愛用のスティックとペダルでーすZildjianの7AのスティックとJANUSのペダルですこんなかんじでやっていくので見ていただける方にはどうか暖かい目を用意していただけるとありがたいですそれでは、またPASTでした