PASTの毎日生態日記

PASTの毎日生態日記

音楽好きで税理士とか国税専門官とか簿記系目指してるんで中心は音楽とか検定とかだと思いますけど気ままになんか書いていこうかなーって考えてます

Amebaでブログを始めよう!
はじめまして
PASTです
音楽、というよりドラムが大好きで税理士とか簿記系の仕事につきたいなーって思ってます!

最近は暑すぎて何をやるにもやる気が出ないことが多いんですけど夢に向かって頑張ってる最中の高校三年生です

きままにやってこうかなーって思ってます

あ、ちなみに愛用のスティックとペダルでーす
photo:01


Zildjianの7AのスティックとJANUSのペダルです

こんなかんじでやっていくので見ていただける方にはどうか暖かい目を用意していただけるとありがたいです

それでは、また
PASTでした