羊毛フェルトの白猫ちゃんやっと出来た | しあわせの構図(きっと人生捨てたもんじゃない)

しあわせの構図(きっと人生捨てたもんじゃない)

と~っても優しい主人と2人暮らし
(甘やかされ過ぎー)笑
私とは対照的な可愛い3ワンコと暮らしています

凹む事も多々あるけれど浮いてくるのも早い

難病他、色々病気持ち
それでも前向きに頑張って行きたいと思ってます

今まてま、顔しか作ってなくて
今回、友人に太った猫ちゃんを頼まれて
全身を、初めて作りました

初めてにしては上出来照れ
『頂きに行きます』とラインきたけど
これは、今年亡くなった猫ちゃんなんだって

明日、発送するから…と伝えた
目指してるのは
亡くなった愛犬のメモリアルなので
プレゼントさせて頂きます