初登山 | しあわせの構図(きっと人生捨てたもんじゃない)

しあわせの構図(きっと人生捨てたもんじゃない)

と~っても優しい主人と2人暮らし
(甘やかされ過ぎー)笑
私とは対照的な可愛い3ワンコと暮らしています

凹む事も多々あるけれど浮いてくるのも早い

難病他、色々病気持ち
それでも前向きに頑張って行きたいと思ってます

夜、明石大橋を渡って静岡まで



明け方6時すぎには、まだ雲がかかってて






桜並木の両側に、控え室?がたくさんあって
私は本種坊20番




ここでは、宿泊してた方たちが夜中?唱題するんだって



とにかく大きい。広い







御開扉までの一時間半、外で待ってる間に
富士山見えてきました
















す~~ごい人、人、人です

まだ、入信1ヶ月…何がなんだかわからない状態での初登山でしたが
無事帰ってきました