星組大劇場千秋楽 | madoのつれづれ

madoのつれづれ

ワンコ2匹子育て中。
宝塚&ミュージカル&舞台好き。

お仕事のこと
好きなこと
気ままに、つれづれなるままに。

宝塚歌劇・星組公演
「ベルリン、我が愛」
「ブーケドタカラヅカ」
前楽、千秋楽を見てきました。

初日からずーっと間を空けての観劇
星組さんはみんな成長してました😆

特に千秋楽の今日は、舞台上も客席も
熱量が高くて、パワフルで
感動的でした。

今回で退団してしまう
しーらん、ぽんちょ、あいりちゃん
組み替えになるみねりちゃんに拍手がすごくて
ファンの愛を感じました💕


ショーでは、千秋楽のアドリブ
……っつーか打ち合わせ完璧の新喜劇(笑)

カイちゃんのボケからの
まこっつぁん→邪魔するでぇ
みきちぐ→邪魔すんねんやったら帰ってや
まこっつぁん→ほな帰るわ
全員→ちよ、ちょ、ちょ

このノリ大好き😘
{143920AA-C33F-4793-8566-7C7AF1AD02EE}


お芝居では、てんてんのアドリブコーナーで
突然ベニちゃんへ無茶ぶりからの
ベニちゃん→星が好きだー!

楽しいワンシーンでございましたw

さて、これから東京へ帰って
預けているワンズをお迎えですw