キャッチミーイフユーキャン大阪初日♡ | madoのつれづれ

madoのつれづれ

ワンコ2匹子育て中。
宝塚&ミュージカル&舞台好き。

お仕事のこと
好きなこと
気ままに、つれづれなるままに。

本日は会社をお休みして。
星組
マイご贔屓・紅ゆずる主演の
キャッチミーイフユーキャン
大阪初日アップ

舞台写真争奪戦はすごかった(笑)
{241E8353-5E54-4D9D-9E78-2D5670C9797D:01}
{F435B08A-8FAE-4ED2-9912-A77A1CA52FA3:01}

ただいま
とんぼ返りで新幹線の中(笑)


初日だからかな。
緊張してたかな?
ちょっと硬かったかな?


音響ハウリングするし…
イマイチ!
しっかりして!音響!



そして、最後のご挨拶
まりの様のベニちゃんへの無茶ぶりは、
赤坂アクト千秋楽以来健在(笑)

カーテンコールはスタオベで。

相変わらずのベニ節で
客席大笑いでございました
※かいちゃんも爆笑してましたが(笑)


もうね、わたくし、
ベニちゃん、ご贔屓っていうか
溺愛、だわニコニコ


お芝居とかね、歌とかね、
厳しいことを言おうと思ったら
言えますよ、そりゃ。


でもね~
すべてをひっくるめて、
溺愛♡なんだわ、きっと。



ベニカイの話はいっぱい書いてきたから、
違う見所を…というか
私好みの点を。
今回のキャッチミー、
いろんなコたちを楽しんでもいますからっ


最新のヒット若手ちゃん(笑)

黒豹のときから目をつけていた
拓人れいチャン→たくてぃ
もー、めちゃ小顔で色気あって
舞台で存在感を放ってたよね。
カール率いるFBIチームのナンバーで
かっこよく踊ってる。

……ベニちゃんより小顔ってどーよ。
白衣も似合ってるしね、たくてぃ。
アクトのとき、公演後にたまたま目の前にを通っていったんだけど、そりゃまぁ、素晴らしく美形でスタイル良し!
上がってってほしいなぁ~。


FBIチームのナンバーでは
もう、れんれん←如月蓮に釘付け
キレッキレなのに、ちゃんとくたびれた親父感も出てて、芸達者!
れんれん、ブラボー‼︎


そして、れんれんといつも横並びにいる
瀬尾ゆりあ→せおっち
登場シーンから射撃場シーン、ラストまで
れんれん&せおっちに乾杯♪


で、だ。
紫藤りゅう→しどりゅー。
パンナムの社長のシーン、好きだ!
高笑いで去って行く可愛さったら!

そして個人的眼福は、
しどりゅー&たくてぃが、フランクママと踊るシーン。演出も振り付けも大好きだ!


というわけで、このキャッチミー
本当に端から端まで楽しんでマス♡



さてと。
次は週末~千秋楽まで
6公演観劇&お茶会‼︎

しーあーわーせー音譜ラブラブ

コレが終わったら、
ベニちゃんロスになるにちがいない…