ベタつき嫌いさん用ハンドケア | madoのつれづれ

madoのつれづれ

ワンコ2匹子育て中。
宝塚&ミュージカル&舞台好き。

お仕事のこと
好きなこと
気ままに、つれづれなるままに。

手がキレイな人に憧れます。
形は生まれ持ったものだけど
シミやシワがなく
透明感があってみずみずしい手が好きだ!

某コスメ会社PRさんに
ものすごい美手の持ち主がおりまして。
その秘訣を聞いたところ。

外出はいつでも手袋←夏はシルクだそう
手を洗ったらハンドクリーム
なんですって。

……無理……



というか。
夜はハンドクリーム塗るんです、私も。
でも、昼間は、クリーム系より
ローション系が好きなの。
さっぱり潤いたいから。

だからミスト化粧水を持ち歩いて
乾燥が気になったら、
顔じゃなく手にシュッとしてたんだけど


そんな私みたいな人間のために?
9/1新発売のハンドケア
{1BC1B12A-B44F-4558-B482-E8F7FE41BC74:01}

資生堂 フェルゼア
ハンドモイスチャーミスト
30ml ¥900
無香料、ローズ、シトラスの香り別

天然由来セサミオイル、天然コメ胚芽オイル、グリセリン配合で、
さらりんとして、ほんのりヴェールかけたような仕上がりになるのだ!

これ、これです!
私が求めてるハンドケアは!
しかも安い(笑)!



ちなみに、メイクの上から
顔にも使えますよw