柚希礼音さん企画※VOCE8月号だよ! | madoのつれづれ

madoのつれづれ

ワンコ2匹子育て中。
宝塚&ミュージカル&舞台好き。

お仕事のこと
好きなこと
気ままに、つれづれなるままに。

明日、6/23は、
ベニちゃんキャッチミーの
赤坂千秋楽ですが。

VOCE 8月号の発売日でもあります。

つまり。
柚希礼音さん、
8ページ大特集

はい、きましたよ!
{AD1BD803-7BBC-488D-A3AD-989E8B023F0D:01}
タイトルのお名前も直筆で書いていただきました!

そして
{CD408C6E-B0AC-4AB3-9968-065365530981:01}
サインもプレゼントしちゃいます!
※買わないと応募できませんので、悪しからず

退団後たった10日しかたっていない
そんなときに撮影、インタビュー‼︎


私たちが見たい、ちえちゃん、を
まるっと撮影しました!


裏話は、VOCE WEBで
近々書きますが。

カメラマン、スタイリスト、
ヘアメイク、ライター、編集
全員がノリノリで撮影
カッコイイ!
いい!
を連発する、
珍しい撮影となりました(笑)


「宝塚時代なら、ダメなのかな?
って思うショットも、
(カッコイイ!と叫ぶ私たちを見て)
あ、アリなんだ~って
今回思いました(笑)!」
とは、撮影後のちえちゃんの感想。


8ページ、基本的にはカッコイイちえちゃんを、いろんな手法でお見せしておりますよ!

かなりの長時間撮影でしたが
最後までにこやかに
楽しみながら、取材に応えてくれました。

最初から最後まで、笑いの絶えない
楽しい現場でしたドキドキ


ちえちゃん、これからも応援しまっす!